楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

難しい・・・

ども楽笑家です

オリジンフシギバナはトレードして貰ったので、楽笑家Z3弾残りレアはアルティメットミュウツーだけになりました
他力バンザイ
今日は朝から、日曜日の掘り残しゲットしに某イオンに行って来たMと楽笑
もちろん情報はゼロですけど
一通りやってみると当然のように何もいるわけもなく

そんなこんなで、Hなルカリオ君と、Hなサンダーさんがいる台があったので、取り合えずゲットしてみると同じ向き(C筒)
ほいこれミュウツーまだいるはずと、これを進めて行きます

ホリホリホリ・・・

ホリホリホリ・・・

ホリホリホリ・・・

普通なら辞めてる所だけどミュウツー欲しいので

ホリホリホリ・・・

ホリホリホリ・・・

バトルオンリー2時間ほどで・・・

予定通り白馬の王子様登場

はいこれ激熱ですよ

アルセウスが真ん中付近で、ミュウツーが同じくらいの位置にいるイオキャン筒を、初日に楽笑家は体験してました(どっちも取れず

この弾で一番極悪と噂のアルセウス

アルセウスは2枚目撃してますが、どちらも2時間オーバーの争奪戦でした

イメージ 1


1.5時間くらいかかってやっとゲット

ミュウツーさん、まだいるよねこれ
もちのろん続行して見るけど気配も無いしハイパーも出ない

ちょっとご飯行って戻ってみると大行列やん

はい大失敗したみたい

と思ったら、ディアルガの争奪戦でした

オチは・・・

CD筒でなく、BC筒

ややこしいねん

並ぶ気も起きず退散・・・

トレッタって難しい・・・