楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

こだわりw

ども楽笑家です

お昼に丸〇製麺に行きました

なんかおじさんが怒ってますぞ

盗み聞き

どうやら、釜玉うどんの卵を店員が混ぜた事に怒ってるみたい

確かに卵は混ぜておいて良いですか
と聞くので怒られても仕方ないとは思うけど、怒る事でもないわな

作り直して貰ってたので、すげぇ~こだわりがあるのかと思って、ちょっと観察してみます

席に着くなり、すぐに混ぜてるやん

世の中いろんな人がいますね


DBHの配布カードを貰いに行ったMと楽笑

ちょっと裏ワザ的な事誰でも知ってるかな
ゲーセンとおもちゃ売場にDBHが設置されてる所は、それぞれの窓口でカードがもらえます
そんな店を見つけるとカードの争奪戦になっても、皆が走らない方に行けばゲット出来ますぞ

少しだけ時間があるので、ちょっとやろうと思ったトレッタは売切れでした

Z3弾の売切れを目撃するのは3件目です
売切れの店は、1箱しか入って来てないのでしょうけど、ペース早すぎねぇ

そんなこんなで、用事まで少し時間があったのでイオキャン筒の様子を見に行って来たみたい

さっそくお猿さん3匹もいました

筒真ん中か200補充の頭か
ちょっと危険な所な臭いもしますが

まだ残ってた

イメージ 1


未所持レシラムゲッツ

B筒なので、昨日から少し回っただけみたいですね

これ相方も可能性ありそうと少しやってみると

すぐ登場

イメージ 2


ゼルネアスゲッツ

まだ下レアが残っててもおかしくないですが、時間がないので退散

この弾は、順調すぎるくらいゲット出来てます
珍しく低クレで

楽笑家Z3弾 残りレア アルティメットミュウツー オリジンフシギバナ

さてさて今日の夜はMも楽笑もいないので、お小遣いも入ったし
夜ご飯何食べようかな