楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ア○パンマン

楽笑Pです。

日曜日は・・・・

Mと楽笑は、近所の○○さんのコネで、ポケモンのカードバトルに出撃

イメージ 6

あまり詳しく無いですが、何やら有名な集いみたい
しかも今回は参加費は無料でした

トレッタに例えると、関西で言えば、m○r○Pさんが主催者で
どこかの会場にトレッタを並べて、強者達が全国から集まり
皆でスコアアタックして競いあいましょう
しかも賞品も出るぜ って感じらしい

近所の○○さんは、カードバトルの審判の資格を取得するくらいの(○○府で2人しかいないらしく、資格が無いと自分で大会を主催出来ないらしいです
カードバトル会の有名人です

今度○○さん主催の大会を考えておられるそうなので
開催時は、ここで宣伝しようと思います
宣伝費は無料にしときます

Pは・・・

怒られないように

洗濯を一応して

芝刈りして

ゆっくり寝るつもりでしたが

ずっと放置してた、我家の門塀の塗装しました
材料買ったの2月だったかな・・・

日差しのせいか?スマホだからか? 写真全体がなんか汚いですね
左側のアプローチも、黒っぽいですが、普通のピンク色です
イメージ 1

Pデザイン アンパンマ○がウエルカム ネーミングは今考えた
勿論作って貰ったんですが、材料とデザインはPが考えました
ネットで見かけた、アンパン○ンの石像とタイルを使いました
石なんで壊れない限り永久に持つと思います
裏は芝生なんで、その中にア○パンマンの飛石もあったり

イメージ 2
楽笑の、0歳と4歳の時の手形 
写真は、笑君の今の手です 手反対
作って貰ったの5年前ですが、こうやってみるとイマイチかわって無い

塗り~塗り~塗り~
セメントに塗れる特殊な塗料をローラーと刷毛で塗っていくだけなんですが
なかなか楽しぃぜぇ~

イメージ 7
作業後 写真ではわかりませんねかなり綺麗になりました
白っぽいですが、3日くらいでピンク色になりますたぶん

イメージ 3
良く見るとサクラ柄

イメージ 4
アン○ンマンの石像

イメージ 5
ライトアップ 

楽笑共、今では、アンパ○マンのアの字も言わなくなりましたが

著作権等の問題もあるかもしれないので、一応伏字にしておきます