楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

青い月

楽笑Pです。

今日からは、メガバトスタートですね
ピカチュウ狙いでOKなんですかね

Mと楽笑は、今日は犬の病院、明日はカードバトルみたいなので
平日に行くみたい

Pは安定のSHI・GO・TO

お世辞にも休みが多い会社では無いので、順番に有給で補う形なんですね
それの段取りしてるのが、Pなんですが
段取りしてるのが休んでては不平不満だらけですしね
なかなか難しいぜ
今のうちに餌まいておいて
大阪湾の太刀魚が始まる、秋には休みまくってやりますが


ひそかに終わってたこれ

イメージ 1

諸事情で、ヤフオクでゲットしました

Pの車、プリウスなんですが、もちろん車検は通るようにはしてるんですけど
ディーラー行くと、大人の事情でやんわりと出て行ってくださいになるので

話はかわり

昨日の話・・・

昨日は、ブルームーンだったそうです・・・

ブルームーンって知ってますか・・・

Pは・・・

青い月・・・

月が青くなる

見てくるわ~~缶酎ハイ片手にMが外へ飛び出して行きました・・・

1分後・・・

普通やんけ

え~~と、おバカな家族です

じゃなかった、バカなMです

一応補足・・・ブルームーンは満月が月に2回ある事みたい