楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ネガティブ

楽笑Pです。

昨日配布の、DBHの金カードは開店待ちが続出みたいで即配布終了らしいですね
オークションでも結構な値段
来週は恐ろしい事になりそう
楽笑家は、1件目ゲット出来ず、2件目で開店ダッシュで何とかゲット出来ました

トレッタの話

ネガティブな事だけど、記録の為に記事にしておきます

スルーも良いかと

トレッタって課金したらダメなの?

レポートって無い方がよいの?

ゲットチャンスって意味あるの?

完全な運ゲーに近づいて来てない

いやそれよりたち悪くなりつつあるかな

昨日も今日も

楽笑家はゲットチャンス逃走、潜伏しまくり

まぁこれは仕様だし受け入れるしかないんだろうけど

争奪戦でラッキーゲットで持っていかれたのが、すでに4枚・・・

争奪戦と言うよりポッと並んだお子様なんですけど

ノーレポ率高し・・・

これってどうなん

筒を読みながら、ポケモン見つけて、デッキ考えて、ゲットチャンスにしてゲット
これが本来のトレッタじゃなかったのかな

ハイエナじゃないから別に良いんですけど、自力でやっと見つけてこれは萎えますわ

このままでは課金する人は減る一方でしょう・・・

ゲットしたいからお金使って探すのに、お金使わない人を優遇

お金使う人を優遇しろとは言わないけど、せめて平等に出来ないんですかね?

モチベ保てなくなってます

こんな記事読んでも、皆さん気分害すだけなんで、そろそろやめときます。

今日はUレックウザゲットしましたよ
画像をあげる気にはなりませんが・・・

見ていただいてる方の為に、05Lレック1匹で楽笑(楽勝)です

まぁレアゲットしたらモチベ戻るんかな