楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

底祭

楽笑Pです。

今日は、暑すぎるのでトレッタday
P開幕戦っす

まずは私用をすませて、その近くのトレッタ設置店へ

取り合えずやってみると、ん~~筒底っすね
誰もいない理由はこれだね
おかわりしても、休日のこの店でやるのは無謀だし

階違いである、もう1台へ
さっきまで順番代わってくれなかったらしい、親子がいなくなってたので貸し切り

何か取れたんかな?

期待せず数回やってみると・・・

デモになんかいた

イメージ 1


イメージ 2

きた~~~~~

イメージ 3

デッキ

イメージ 4

倒せない倒せない倒せない・・・てか
マジであたらねぇ~~~
ある意味固いわ
あまけにサポート防御に飛び込んで来たと思ったら、ミスとか意味ワカメ

でも今日は何かが違うよ
謎の赤警告を除き 毎回出てきます

8回ほど戦って
イメージ 8

写真撮れて無かったみたいで後から
ラッキーゲットですが何か

攻撃さえ当たればゲットチャンスは難しく無い感じでした
当たんないっすけどね

イメージ 5

楽がこんなのもゲット
これアルセウスの相方ですよね
どんだけ潜伏しとんねん

イメージ 6

一応、デッキ

フーパいるかと思ってやってみると、5回ほどで筒切れ

あぶねぇ~~~~~

危うく残してコダックさんでしたね

20クレで店移動~~

次は~~~良く行く店

大人の方が多いんじゃね
の争奪戦に参加と言うより、楽笑家のデモで出てきて行列

ベンチから見学してましたが、この状況なら並ばないとね
そして一番後ろに並んだPの番で
イメージ 7

ぐへへ

イメージ 9

ゼクロムのみ使用で、35,10,10で
ミリ残しからのエクストラでゲットチャンスでした

グラードンも出てきましたが、順番こず

赤レポ、コイキングピチューなど、何かレベル高い感じな人達でした
この店って、ライトさんばかりなはずだけど

どこも連休で掘り尽くされて、店を転々としてる感じなんすかね

出尽くした感じだったので、5クレで店移動~~~

次の店も良く行く店

また底?

階違いの台で

これも底?

エクストラ、ダークライだけゲットしようと腕試し中にダークライ取れないも
イメージ 10

おかわりしてみましたがABCD・・・
マスターも遠かったので、ヤメ

この店で、7クレ

今日は全部で、32クレで終了

昨日のBBQな集いで景品でいただいたこれ
イメージ 11

普段はルーレット派ですが、使いまくりましたよ

アルセウスゲット

ギラティナゲット

P カイオーガゲット

M ・・・