楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ナイトレ

楽笑Pです。

今日は取引先さんの会議出席の為、都会まで来てます

帰りはナイトレ予定

トレッタは車に忍ばせて来ましたが、Mと楽笑がトレッタ行かないと思ってたので、一軍デッキを持って出て来たんですが
トレッタ行ったみたい
何やらネタになりそうな争奪戦をしてるみたいっす

ちょっと早く来すぎたので、ブログ書こぉ~

イメージ 1

夏と言えば

イメージ 2

才能あったのにな

おっと思った方は同年代

Pは車で普段は、ヒップホップ系ばかりですが、Mが全部同じやん
すぐTVにかえてしまうんですね
Pは車でTV嫌いなんすよね
良くガン見してしまうので

そんでそんで

ユーチューブで懐メロみたいなチャンネルを見てると、マジ懐かしい

これだね

以下は自己責任で

ユーチューブを無料でMP3(音声データ)に5秒で変換出来るサイト(MP3 ユーチューブでググってください)で
MP3に変換し、後はiTunesなどを使用し、曲名、アーティスト名を入力、こだわるならアートワーク(好きな画像)をいれます・・・

そんで、SDカードに読み込ましナビへ

あれあれ

オリジナル懐メロ集完成っす

変換出来るMP3は、一番低いグレードですが、車のスピーカーならこれで十分っす

たまに著作権で変換出来ない動画もありますが、ほとんどの動画を音声にかえれます

もう一度コピーは自己責任っすよ