楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハイエナは身近にw

楽笑Pです。

土曜は、Mと楽笑がそろそろアルセウスが出るんじゃね?店へ

今日の目標は、アルセウス+貸しはまだまだある角◯(ハイエナ)をギャフンと言わせる事

あれ・・・年中いるはずの◯刈がいない
インテックスかな?

まぁ良いかと、楽笑は他ゲームで、Mが空台のトレッタ開始

この店は、普通にトレッタする人あまりおらず、角◯以外も、ほとんどがハイエナです

開始早々にハイパーが出始めけど・・・

G筒を否定・・・
あれ意外と回ってたみたい

週始めは、BとGが入ってたので
上筒は予想通りの、AとHって感じのハイパー

1回クイック→デモ確認で、ほどなくディアルガがデモに降臨

一瞬で並ばれました

そして一発取り

あっエナったのは笑君ですが

イメージ 1

自分の子供にエナられるM

イメージ 2

一応、デッキ

これはフーパも期待出来そうな雰囲気満開

腹減ったぁ~~~

と楽笑がゴネたので、一瞬で昼御飯食べて戻ると、やっぱりの争奪戦が始まってました

何並んどるねん
とおっさんに威嚇されても
皆ハイエナ常習犯だし気にしない気にしない

イメージ 3

ゲットチャンス逃走デッキ

楽笑家の番で逃走すると、ハイエナ家族の子供、デカイ声でヤッタだって
思ってても口に出したらダメなんだぞぉ

その親は、自分の番で出ないと楽笑にまで八つ当たり

ハイエナ親子の見本みたいな奴だな

なかなか手強く、7人ほどいたけど、3順目が回って来た笑君の番で

イメージ 4

真ん中だけゲットチャンスの消去法決まり

イメージ 5

デッキ

振り返ればすでに誰もいない

パルキアも期待して追ってみたけど、いないぽいのでヤメ

今日は、30クレでした

レジェンドゲットだYO