楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

笑君に買って貰ったぜw

楽笑Pです。

昨日の夜の部

外で時間潰す必要があったので
仕事終わりで、Pも合流して

トレッタ、残りマスターは、グラードンキュレムパルキアだけど、目ぼしい所が思い浮かばない

そんな事で、開放倉庫へ行って来ました

かなり久々だね

マスターとレジェンドをゲットした笑君は、超ご機嫌
車では、楽とわけワカメな遊びしてました

ちょっと店の中にあるスロットをしてみたんですが

笑君・・・

ここでもやっちゃいます

ここは所定の枚数に達すると、コインが出て来て
それを500円の金券にかえてくれる感じなゲームになってます

500円で当たったと思ったら・・・

たぶんすごい事が起こり

笑君、1万円分の金券ゲットしたYO

ついてる時って、こんなもんっすね


笑君に買って貰ったぜ

イメージ 1

ガーネッシュのお香
普段は手出ない、柔軟剤まで
NO8、好きなんです