楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

M?の挑戦

楽笑Pです。

これ見て何と思いますか

イメージ 1

メガシンカ・・・と答えた方は、トレッタJK

これPのTシャツで、別に高くは無いですが、安くも無い

好きなメーカーの奴なんです・・・

いきなりイミフな始まりですが


昨日・・・

某有名ブロガー様とMが、このTシャツメガシンカだよねと、LINEで盛り上がってました・・・
盛り上がってたとMが思ってるだけで、某様は仕方無しにお相手してくださってただけなんですが・・・しょうもない事にお付き合いありがとうございました

Mはすでに出来上がってたので ごめんなさい

今日は、PはSHI・GO・TOですが
Mと楽笑は、そろそろアルセウスが出るんじゃね
との店に某ハイエナと争奪戦をしてくるみたいっす
争奪戦と言うより、ギャフンといわしてくるそうで

Mじゃなくて、ドSやん

って事は、Pは、M
そういうのはいらないっすね