楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のトレッタ

楽笑Pです。

アイカツの大会に、ちょっと遠出してみると、見事に間に合わないと言う楽笑家らしい感じでしたが

帰りに、トレッタかなり台数ある某イオンへ

台数ある=ハイエナ大量

ライトさんもかなりいますので、ひたすら回ってる感じの店

待機エナも大量

取り合えずレアが出れば民族大移動

そんな感じの店っす

今日はシルバーウィークだからかハイエナいないよ


結果

ますば交換

イメージ 1

イメージ 2


つぎ

イメージ 3


つぎ

イメージ 4

シャイニング

つぎ

イメージ 5

シャイニング2

真ん中はゲットチャンスデッキ

いたる所に台があるので、ハイエナがいなければ台を独占で出来るタイミングがあるけど、そんなタイミングでゲットチャンスから逃走しまくりだったので
シャイニングに挑戦してみると簡単に

ゲットしてないレポートならかなり逃げにくいけど、ゲットしたレポートは何か露骨に逃げやすい?
今弾は、使い分けた方が良いのかな?


ラスト

イメージ 6

やったね

弾初期なのに、フーパ以外は全部ダブリンコ
楽笑家らしいですね

今日は28クレでした
ハイエナだらけなんで、あまり行きたくない店だけど台数ある店はやっぱ良いですね