楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日は

ども楽笑家です

楽笑号は、ミニバンの定番化しつつある天井モニターをつけてるんですけど、車では音楽派のPと、テレビ派のMと楽笑
当然、当たり前のようにテレビをつけられるのですが

最近のカーナビって、すごいですね

前席で音楽を聴いてても、リアはテレビなりDVDを見れたります

音混ってあかんやんと思ってましたが、いざ使ってみると車のドアスピーカーから独立して音が出るので、前に乗ろうが後ろに乗ろうがまったく気にならなく、ボリュームも独立で調整出来たりします。

ってどうでも良いっすね

今日から、ポケセンでZチャレンジが始まりますね

某ブロガーさんの記事を見てると6月にトレッタの新しい大会もあるみたいですね
Z弾が終了でトレッタは終焉との話題ばかりでしたが、大会に合わせてトレッタの新章が始まったりすれば良いですね

Mと楽笑は、幼稚園の卒業アルバムの会の解散会みたいな感じな物があるみたいで
Zチャレンジは行けないみたい

朝からDBHのカードを貰いに行くみたいっす

明日はZチャレンジ行きます

Mと楽笑がですけど