楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

しもたw

ども、トレッタ最終弾の目標は、一回も達成していない天井スコアな楽笑家です

稼働終了で、多少ネットで中古の筐体が出回るとは思いますが・・・

我家には良しトレッタ買うぞコノヤロー
強いのばかり入れてやるグヘヘと言ってるM様がいます

ガオーレには賛否両論がありますが、楽しみな反面一つだけダメだと思われる所があります。
200円課金もそうですが、連続プレーこれが稼働低下さすんじゃと思ってます。
3回もやれば10分程度(ネットの記事より)かかるわけで、稼働初期はウキウキで並んでるでしょうけど、数ケ月もたてば・・・
トレッタですら、このゲーム長いから他のやりなさいと言う親を良くみかけますし

稼働もしてないのでわからない事だらけですが、たぶん連続プレーをしないとレア度が高いポケモンに出会えない(出会いにくい)感じがするのは僕だけでしょうか

まぁ弱小ブログでネガってても仕方ないので、なるようにしかなりません
取り合えず楽笑にやらせてみて続けるか本人に確認しやす

さてさてこの弾はバトルスコアカップが無いかわりに
在庫処分 各地のトレッタステーションでZチャレンジが開催されるのが発表されましたね。
ちょっとTTAを見直しました

なかなかポケセンや大きな大会に行くのは、ハードルも高いと思いますので、良い企画じゃないかと思います
クリアトレッタですし、コレクションにも良いと思います
もしかして練習とか出来るなら、僕も近くのトレッタステーションでやってみようと思います
だってZチャレンジやった事無いし

って

Zチャレンジ終わったと思ったから、未所持のトロフィーイベルタル、ネットで買ってもうたやんけ

しもた