楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

一応作ってみた

楽笑Pです。

今週も関西でアルティメットバトルがありますが、さてさて楽笑家はどうするのか


P 行くの?

M まだ考え中

これ行く気無いな

ポケセン大阪でトレッタ1回やれば1枚トロフィートレッタが貰えるそうですね
これお得

アルティメットバトルの会場から近いみたいですし是非立ち寄られると良いと思いやす

ホワイトキュレム、ブラックキュレムなんて、当時1万円くらいしてた記憶があります
そんな時代もありましたね

ラクロスは、確かセントレアのイベントでもらったかな
もちろんガチでやって負けましたが何か


さてさて

来週からは、バトルスコアカップ開始

一応

イメージ 1

ペイントでトリミングしたのをエクセルに貼り付けただけなので、クオリティひく

地面タイプが無難ですかね
エクストラを代えるだけで良さそう

楽笑家は、あくまでトロフィーが目的なので、楽笑には好きなようにやらせます