楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

くら寿司×ポケモン

ども楽笑家です

今日AKBの総選挙なんですね
サッシーが負けそうな記事を見かけたので中間速報を見て見るとランキングに入ってる人でも誰だか全然わかんねぇ
ちょっと前なら余裕全員わかったのに


ポケGOの話題

イメージ 6

炎氷イベントでやっと初レアゲットです
ラプラスってなんですか


イメージ 5

お昼御飯食べた所がジムだったのでレベル9の最下位がCP3300でここなら安定だろうと御飯も食べずに6000強化して10ジムに配置(下から4体目)しましたが1日で帰ってきました
一応ピゴサで見ると10のまま
って事は最下位(蹴り出しを除く)でもこれより高いんですよね


イメージ 1

こちらもボチボチやってますが金のコイキングに近付いてきましたねw


さてさて

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

だそうです
景品良さそうですね

普段は当たりが25皿に1回程度だと思いますが、大物タイアップの時は確率下がりますよね
期間も長いので初期は40皿からと予想しておきます
イベント後半は、いつも投げ売り状態になるのでそこが狙い目です