楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

100円

ども楽笑家です

ついに会社近くの防衛ジム崩壊

近くの山奥の赤10タワーまで崩壊されてました
朝から今まで置けなかった人でジムがにぎやかです

今までのストレス発散かいつもの他色メンバーで少し積み上がってました
昼に解体してみましたが、強化より楽チンなんで10円報酬だけのライトジムラーの僕にはこっちの方が良いや


さてさて前からで通る度に気になってた野菜の無人販売所があるんですが

イメージ 1

淀大根(聖護院大根)買ってみました
名前からし京野菜と思いますが、これメチャうまいんですよ

農家の方がたぶん商品として出せない物を露店で売ってるんだと思いますが、1個100円でした
って言っても、少しヒビがあったり少し形が悪い程度なんで味は一緒

ちなみにこの大根、店で買えば普通に1000円くらいします


今日と昨日のポケカ

イメージ 2

イメージ 3

昨日と今日の卵孵化

イメージ 4

イメージ 5

今週初めてレアゲットしたような
バクさんには欲張ってパイル連打してみましたが取れる気しねぇ~
ズリに替えたら1発ゲト