楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

気分良し

楽笑Pです。

いよいよ、明日はインテックスで超メガバトですね。

Mと楽笑が参加しますので、宜しくお願いします。
楽笑家の狙いはTレックウザなんで、もちガチガチでいきますよ。

イメージ 1

先週ゲットしたこれを

心優しい方に

イメージ 2

トレードしてもらいました。
これにて楽笑家U2弾、他力ですがレアコンプ出来ました。
今日は、Mと楽笑が、先週も行った2匹の有名ハイエナが居座る某店でトレッタしてきたみたい
家から一番近いって理由だけなんですけどねw

当然のように2匹はいましたw

楽笑家とハイエナ2匹との戦い
第2ラウンド開幕ですww

まぁ向こうはレア出ない限りやらないので、気にせず取り合えずやってみると、あやしーー
しばらく続けてると、やっぱりの赤警告

振り返れば、すでに奴らは並び中・・・w
ハイエナ達には出現すらせず、楽笑家がゲットです。

相方は手応え感じないので
もう1台に移動、Sなレシラム(ハズレ筒回避)が出現してただけって理由だけですが・・・

これがうまくいくもんで、1回やったデモでゼクロム2匹出現のワザ違いw
振り返れば、走ってくるハイエナ達・・・
なんと1発出現の1発ゲット

イメージ 3

今日の収穫
2週続けて、ガチコンと気分良しですねw

コンプはハイパーが全然揃ってなく、まだまだかかりそう
念の為、楽笑家はハイエナはしてませんよw
あぁ~そう言えば先週ハイエナをハイエナしましたねw

ここのハイエナ2匹にはハイエナ家族と呼ばれてるんかなw

笑君は、並ばず空くまで待っていたDBHでなかなかのレアカードを1回で引いたみたい
こちらもハイエナと呼ばれそうwww