楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

8人の転売屋

楽笑Pです。

昨日、マイレポ更新したんですが

家帰ると

Mに、何で更新しとるねん

イミフーでしたが、インテックスで7万点のレポートでトロフィー貰えるんすね

更新したらリセットされるみたい

そんなん知らんがなw
TTA恐るべし

そんなこんなで、7万点稼ぎに取引先会議出席の帰りにナイトトレッタしてきました。
もち、どうやったら7万点になるか知りませんがw

場所は某イオン

4台設置もオール03・・・マジでぇ

まぁ今日は7万点が目標なので、気は進まないけど、取り合えずデモが一番良さそうなのに着席

後ろのDBHでレアが2枚続けて出たみたいで、おそらく中坊君
1万、1万、今から売り行こうぜーと騒いでます・・・
中坊でも買取りしてくれるんか?
てかその年で転売屋ってw

話は戻り

1P目が終わり

2P目・・・森林から赤警告

ディアルガ

中坊
お~~いレジェンドだぜ~~~~~

1人2人3人・・・8人集結

8人の転売屋w

オワタ

たぶんオクを調べて
少年A 2000円くらいだし、どうする?
少年B おっさんちょっと怖そうだし
一応、小声で言ってるけどばっちし聞こえてるしw

確かに優しい顔はしてないのは認めるがw
おっさんって・・・

お灸据えたろかとマジで思ったけど
並ばれるとあれなんで、ここは聞こえないふり

寄せ集めのトレッタしか持って来て無かったけど、何とかゲットチャンス入れるもやっぱり逃走

後ろに8人張り付いてますが、DBHに味をしめたみたいで、レンコしまくりw
赤字になるよww

こうげんサーチしていくも出ない・・・
しんりんだと出るけど、逃走

まだ張り付いてますが・・・

閉店が見えて来た、15回目
7万点諦めノーレポートに切り替え・・・
1回目で絵に書いたように確実に出ますよ地形

イメージ 1

こうげんでなく、しんりんメイン?

イメージ 2

こんな仕打ちを受けるも
ノーレポートならフーパ出やすい?

イメージ 3

これベテランレポートには取らせないよプログラム発動してるでしょw
一応、3体共ゲットチャンスに入れましたが真ん中だけ残りました。
たぶん珍しいですよね?

イメージ 4

全部で15回、今日の収穫
閉店15分前でした危な

イメージ 5

8人の転売屋が解散した所を激写
他もいらないのはゴミ箱に捨ててました。

何かビックリマンを思い出したわ
やっぱおっさんだね・・・w