楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家のナイトレ

楽笑Pです。

まずはMと楽笑

習い事のついでにちょいトレ

イメージ 1

2日続けて鹿さんゲッツ

イメージ 2

メタグロス50なら削れるみたい

どこで見てた大きなハイエナ
(ペラペラ)に並ばれたけど助かった

スイクンも出たけど、ハイエナゲッツ

しかも、もう1匹柱の影から見てた大きなハイエナ(エコバッグ)が並んだそう
この2人は仲間ではありません

角刈までいたら、ハイエナオールスターズ勢揃いだったのに

なんてね

夜な夜なハイエナ同士でバトルしてるんだろな、なんだこの店

Pは月一取引先会議出席帰りのナイトレ

今日の目的は、エクストラルカリオゲット

腕試し1回目終了・・・

デモに・・・

イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5

出現一発ゲッツ

イメージ 7

出現までこんだけやりましたけど何か

イメージ 6

リザードンで削って、ガブリアスでとどめ

熱い筒の可能性大だけど閉店近いのでゲットしたところでヤメ

うんうん調子戻ってきたぜ