楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハイエナをハイエナw からの~ 修正版w

楽笑Pです。

Mに記事は正確にと言う事で、修正ですw
主語が無いMの話って、意味わからんねんとは口が裂けても言えませんがw

って事で今日の出来事修正編

まずはネタバレ、今日は大変な事になりますw

今日こそMと楽笑がドラゴンボール気分で某店へ

Pは別行動

ドラゴンボールは大当り無しの超当りのみだけど大行列で諦めたみたい

トレッタ行くと、まさに超有名な待機エナ2家族が並び中・・・
って事は、何かいるわな
こいつら並ぶと皆辞めるのでやりたい放題は許しませんよ。

何いるかわからないけど並びますw

まずは笑君、適当に地形選ぶと

イメージ 3
サクッと一発ラッキーゲット

ハイエナをハイエナw
しかも、ハイエナ2号 通称ペ○ペ○が楽笑家の前へ割込みしたみたい
そのおかげでゲット出来たんですが・・・

ハイエナ達は撤収~

ここで相方は?と言う事で続けてみたら・・・やっぱりいた・・・
後ろには奴らがいない・・・て言うかハイエナするならここだろw

イメージ 4

ここも削れずの笑君 ラッキーゲットw

そんで今日はまだ終わらない、もう1台の方を普通にプレーしてみると・・・

ここで楽が、まさかのULダブル出現

あわててエナ達が並びに来ます・・・やっぱりいたんかいw

イメージ 2
こちらも2体共削れずの~ダブルゲットwww
相変わらずさすがだわ、あんたw

今日は、全部ラッキーゲットだったみたい
てかU2は、削れないのもあるでしょうが、ゲットチャンスに入れる意味あるのか?
くらい削れずゲットが多いみたいですね。

ちょっと爽快w
ちょっとはエナられる気持ちわかったかなw

イメージ 1
2日間の成果
偉い事になりましたね。

総投資はうまい棒300本分・・・出来すぎでちと怖いw