楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

インテックスに行って来たぜぃ

楽笑Pです。

Mと楽笑がですが・・・

ご近所さんに笑君の同級生でポケモンカード好きな方がいて、乗せて行ってくれました。
見てないでしょうが、色々ありがとうございました。

まずは~~~

Pの今日のメインw
イメージ 1

マロンさんのプレ企画で当たりました切り絵~このクオリティーマジヤバイっす
すごい、すばらしい、ホントすばらしいw
早速、玄関に飾らせていただきます。
ありがとうございました。

頂き物
イメージ 2

ママコサさん、マロンさん、ももちゃんさん より
※ご紹介はアイウエオ順w
ありがとうございました。
えぇ~~~とPがすべて頂きますw

笑君が
イメージ 6

こんなのしたみたい
関係無いですが、そろそろ足の長さ抜かされそうですw
笑君9歳、P3◯歳・・・www

イメージ 3

イメージ 5

戦利品
ザ子供開けのカイオーガは、先行体験の参加賞らしいです。

メインの超メガ進化バトル、楽笑家はトロフィー狙いなんで、スコアタなんて関係ねぇ~
ガチガチデッキからの~
イメージ 4

見事コンプリ~~~トw
ホントは、楽笑家がスコアタなんてしたら全滅確定なんでw

グラカイはお腹いっぱいなので、レックウザ2枚以上狙ってましたが、何とかレックウザ出て良かったYO

保管用のレックウザ欲しかったけど、もう関西では無いのかな?

本日は、色々な方にお世話になりぱなしだったようで、ここで申し訳ないですが

ありがとうございました。

楽笑家一同