楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日の収穫

楽笑Pです。

取引先さんが

イメージ 1

もうそんな季節ですね

これから忘年会らしいっす
さすがに早いっすよね


UZ1弾開幕戦に行ったMと楽笑の結果

ハイエナも沢山いたので今日はライトに

イメージ 2

レアはメタグロスのみでした
1匹はレンタルで、ゲットチャンスは難しく無いみたいですよ
ちなみに開幕100円ゲット
ゼルネアスに使えますかね

マスターもう1匹出ましたが、ハイエナにやられました
ハイエナ同士つるんでて、片割れがゲットした瞬間仲悪くなったのが、オモロ~だったみたい

まぁ今日やられた分はやりかえしますよ

イメージ 3

さっそく貼りかえ

イメージ 4

さて役にたつのか

冬休みもあるので、のんびりやります