楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

大きな声では言えませんが

楽笑Pです。

保護したスズメっちは、
自分の知識不足でただのありがた迷惑でした。
羽に色がつく頃には親と飛ぶ練習をしてるみたいで地面に良くいるそうです。
保護した近くには親が必ずいるらしいので次の日に、段ボールにいれたまま外出してみると、確かに2匹がこちらを見てました。
人間いるとダメだろうと、カーテン越しに見てましたが、スズメ飛んで来てしばらくし飛び立っていくといなくなってました。
2日たちますが、まだ家の周りで鳴き声がするので、どうやら近くにはいるみたいですね。
ホントごめんよ。

話は戻り

今日は結局諸事情で名古屋には行けませんでしたので、夕方、笑君のダンス教室(ジ◯ニー◯Jrを目指してるみたい、目標がある事は良い事だ)の付き添いで某ショッピングセンターへ

待ち時間に楽とゲーセンで暇潰し
トレッタは完全過去弾と混合で、ハイエナもいなく、あまり良さそうじゃないので一応、数回だけやって辞め
ハイエナはウザイけど、こう言う利用の仕方はありますねw

オモチャコーナーには、大吉とドラゴンボールが入荷してましたが、どちらも人が少ないのでやってみよう
大吉はメダルは売ってたけど、メダル持っては来てなかったのと、並ぶなよって言いたげな大人がいたので
ドラゴンボールに初挑戦してみました。
そこまで威嚇せんでも並ばんってw

ドラゴンボールはどうやら大当りがカラみたいで並びがほとんど無い状態
当れば超当りのある意味激熱仕様w
もち誰も当たりませんがw

大吉が残1個だったみたいでカラになると誰もいなくなり、笑も帰って来て、Mと楽は買物行ったので貸切状態

2人で15回くらいやった所で、笑の番でサタン登場
熱いらしく笑が代わってくれました

からの~~~

イメージ 1

やりましたねw

そこから~
アップして良いのかわかりませんがw

イメージ 2

オオキナコエデハイエマセンガダイノコショウ?トリワスレ?
ナゼカ サンコ デテキテマシタw
コレガホントノチョウアタリww
ラクショウケラシクゼンブゴクウデスガナニカw