楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

何か良い事おこりそうw

楽笑Pです。

昨日、家で焼肉したら火災報知器を見事に鳴らしましたw
ホントに煙で作動するんすね。

今日は飼犬が自分の枕にウ◯コしましたw
何か良い事起きるかなwww

しょうもない話はおいといて

GW最終日は、Mと楽笑はポケエネカップにあの方のホームへ
王子が来てたみたいですね。見たかったな
Pは家で内職・・・車のね

笑だけ当たりました。
これマジで来週台風来るかも・・・
ってくらい引弱なんですけどね。
バトルはあまり触れて欲しくなさそうなので、まぁ結果は・・・

イメージ 1

トロフィーはラティアスでした。

超メガバトは抽選で増員になったみたいですね。
早くから並ばなくても良いけど、確実に出来ない・・・どっちが良いのかな?