楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

早くも福袋

楽笑Pです。

最近のトレッタ事情〜楽笑家の地域〜

絶賛、大人掘り掘りトレッター増殖中

自地域で、今までこんな事無かったですが、稼働開始最初の週末で、すでにコンプ済みの人を多く見かけました。

今では争奪戦に参加してる人を見てるとコンプどころか金金レポートばかりです
うらやましいぜ

平日は大人がやり、休日はハイエナチックにライトにやってる感じな方が多いですな

これにより平日に抜かれるので、休日になると有名ハイエナが色んな店をハシゴしてる姿を良くみます。

自地域の、トレッタ荒れまくりですね
そろそろ本格的に地域かえようかな

この弾は、噛み合わないと言うかネガティブな思考ばかりになってしまいます
これではいけませんね


って事で

福袋買いました←意味不明

イメージ 1

クロックス、6000円
メンズサマー用みたいです
まぁ在庫処・・・おっとそれ以上は・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

色はランダムみたいですが、12000円分入ってます

まだ売ってますので興味ある方は公式サイトへGO
回し者ではありませんよ

楽笑の分は、サンタさんに頼んでおきました

Mは・・・そんなん買うなら好きなん買うですって

夢が無い