楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

GWは引きこもり?

楽笑Pです。

今日まで仕事でやっと連休突入~

Mと楽笑は4日に帰ってくるので、超メガバト名古屋へ行こうと計画

イメージ 1

高速では頼りない、楽笑号プリウス君のボディー補強までして気合い入ってましたが・・・

家帰ると玄関アプローチで何か動いてる?

イメージ 3


イメージ 2

スズメですかね?
濡れてるのは段ボールの中に入れておいた飲み水の中で暴れてましたw

かわいそうなので、保護しましたが
結構飼育大変なんですね。
エサの間を3時間以上空けてはダメみたい
名古屋連れてくか?とも考えましたがw
GWは家引きこもりっすね

すでにご飯良く食べてますw
まだ自分で食べれないみたいで口空けて待ってますわw

無事に飛び立つまで成長してくれると
良いですね。