楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日の戦利品

ども楽笑家です

Mと楽笑がトレッタから帰ってくるなり

お前、昨日なに用意しててん使えるあらへんやろ

まぁわたくし、こう言う扱いです

今日の戦利品

開幕戦1クレ赤警告

ゼルネアス逃走だけど

イメージ 1

この方を交換ゲッツ

イメージ 2

次クレで、ゼルネアス狙ったら出てきた

イメージ 3

もちろん回収

開幕ダッシュを決めたと思ったら

イメージ 4

メロエッタゲットに1時間以上かかったみたい

いつものがま口(ハイエナ)はやっぱりいましたね

初日から3枚もマスターゲットでき、良い開幕になりました