楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家狙われてるw

楽笑Pです。

アルティメット4弾開幕戦なり
Mと楽笑ですけどね

角刈と対決してくるわぁ~
と某店へ

角刈いない
最近、この店もハイエナだらけなんで、サブ店にいすわってるみたいっす

おっがま口発見
今日は一味を引き連れてます

当然のように、DBHから観察されまくりぃ~

20クレほど進めた所で、かわいいの出現

全員しゅうごぉ~
仲間達全員で並んだ・・・

そらこの店で誰も普通にやらないわ

イメージ 1

一発うしし

ウザイので離れた所にある台へ

全員いどぉ~~~

ネタでなく、マジで全員ついてきて観察

笑うしかないわ

楽笑家狙われてるみたいっす

なかなかの開幕戦になりました