楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

私がバカでした

楽笑Pです。

絶賛、プレゼント企画発動中なので良かったら、ご応募ください
商品がちょっと空回りでしたか

アルティメットチャレンジ関西は、明石
タコ食えるじゃなくて遠いな
日曜日は用事あるので、土曜しか参加出来ないけど・・・ちょっと厳しいかな
その前にPは仕事かな

今日は、Mと楽笑がちょい買物ついでのトレッタ
どっちがメインだか

おっ角刈発見(ハイエナ)

ディアルガとバトル中

あえて、わかるように遠慮しました

用事すませ、2時間くらいして戻るとまだバトル中

また、わかるように遠慮してみる

もう1台ある2日前にキュレムゲット台でトレッタしてみると

イメージ 1

イエイ
下はゲットデッキ

今日の本番はここから

さらにカイオーガ出現

へへへ角刈に何の遠慮無しに並ばれたぜ

そんで・・・

普通に争奪戦に負けたぜ

あえてわかるように遠慮したのにね・・・

私がバカでした

やっぱハイエナには何してもムダっす

向こうの台には並ばなかったのにね
とデカイ声で言っときました

次は、もち遠慮無く並んじゃる

Pは、この店は行かない(理由は、単純に入口で車がするから)ですが

そろそろ出動してみるかな