楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ゲーム性ゼロ 追記があるよ

ども楽笑家です

皆さんのZチャレンジのバトル記事を見てると、ガチデッキ使用ならアルティメットチャレンジよりだいぶ難易度は落としてあるみたいで良かったです
皆さんが最新弾のガチデッキを持ってるわけで無いのでこれくらいじゃないと、主役のお子さんにはキツイですしね
やっぱり皆さん、ジガゼルイベトロフィー欲しいですもんね

名古屋から補正入らなければ良いですけど


さてさて今日はPはもち仕事

Mと楽笑はトレッタだって

始めた時からハイパーラッシュ

怪しいよなと電話中に

キラキラ森林から赤警告

イメージ 1

応援の前にすでに当たってますけど

イメージ 2

一発ゲット

てかゲーム性ゼロやん
普通に戦いなさいって

ハイエナだらけのこの店だから、マスター近くても自分では追わないのでジガルデ抜けで放置濃厚

ハイパーからジラーチ筒ぽいので、今日はジラーチ探してダメなら帰るみたい


追記

やっぱりいた

ニンフィアゲット後すぐに

イメージ 3

すでに存在忘れてた超ゲットチャンス

イメージ 4

こちらも一発見所持ゲッツ

久々な超低クレで2枚ゲットでした

土日はやっぱりこの店のハイエナ達いないっすね
土日はこの辺りのイオンなどを徘徊してます

今日はハイエナ達の逆をいく
って感じですか

Z2弾のコンプまで、あとレア3枚