楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家Z2弾まとめ

ども楽笑家です

今週末は用事でトレッタ行けそうにないので、Z2弾は打ち切りと言う事で、楽笑家的Z2弾まとめ

まずはバトルスコアカップ
3回参加の4回バトルでき楽が賞状ゲッツ

トレッタの方は自力コンプ達成しましたが、毎弾目標のレア2枚以上は未達成
トレードもしてもらったので、残りはUキュレムだけですが復刻版だし無理する事も無いので辞めておきます

獲得レア(自力ゲット数)

Z2弾ですが、争奪戦では 下手なだけ 課金レポートは相変わらずサーチがうまくいかないので負けばかりでしたが、楽笑家がやってて出現して待機組に並ばれてもゲットチャンスなら一発取りが多かったのでハイエナされたのは、たぶんゼロだったと思います
Z3弾もこのプログラムでお願いします

話題のパーフェクトなジガルデさんですが、まぁやり過ぎでしたよね
おもしろいの次元を超えて、まさしくパーフェクトでしたわ
せめて滑べるルーレットを廃止すれば良かったんですけどね

LBWキュレムの復活で、Zチャレンジもありましたので弾初期は平日でもすごい稼働だったと思います大人ばかりですけど

マスターもクラス初登場が多かったので、コレクションには良かったです

プログラムの感想は、意図的に潜伏と言うかテーブルに乗ってからが長くしてあるような?
デモ発見からなかなか出て来ないことが多かったですが、一度出ると不思議と潜伏しなかった事が多かったような気がします。

交換はレアとの交換が増えた気がします。

まぁZ1弾が何か酷いプログラムな感じでしたが、改善されたのかなと思います。

一応、終焉の話題にも触れておきましょうか・・・

次の弾か、その次までで終焉は決定してる雰囲気ですが、なんか煮え切らない感じですよね。
新しい機械もトレッタ要素満開でいかにも後継機ってまでは良いんですけど、TTAさん100円にしないと即閑古鳥だぞ
1回200円のゲームなんて無理だって

Z3弾伝説祭ですね
ダブルコンプでなく、コレクション用にコンプを指します

楽しみです