楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家Z3弾まとめ

ども楽笑家です

さてさてZ4弾の開幕も近づいてきましたので、もう良いだろと思いつつ毎弾やってるので記録用に一応

楽笑家的Z3弾まとめ

まずはZ3弾のミナコォ~

Zチャレンジ兄弟で賞状ゲッツ
トレッタくじで、ミュウツーゲッツ

Z3弾は自力コンプ出来てません
オリジンフシギバナにまったく出会わない
トレードしてもらい毎弾目標の全レア2枚以上は達成してますが

獲得レア(自力ゲット数)

Z3弾ですが、大きくかわったのは自地域のホリホリ大人トレッターや、大人トレッター2号(ハイエナ・転売屋ともいう)が激減して、レア抜けるまでやる人がほとんどいなくなったので、とにかく低クレでレアに出会う事が多かったです
恐らく、今までで1番課金をしなかった弾だと思いますが、レアは1番多くゲット出来た弾になりました

プログラムの感想はZ2弾とまったく同じ感じがしました。
交換もレア交換が多いですよね。
楽笑家は基本ガチデッキですが、ゲットチャンス逃走(何故かアルセウスだけ酷い)もほとんどありませんでした

楽笑家、M様のオカルト情報
交換予告時は、ピチューなどの短縮バトルをせずガチデッキでやると、レアが出てくる事が多いぞ
といつも力説しております

5月末に発売となってたトレッタファイルですが、アマゾ〇で予約してますがホントに発売されるんでしょうかね

さぁいよいよラスト弾ですね
最後くらいは、初日に腹痛発動してみようかなと考えてます