楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

木曜日のトレッタ

楽笑Pです。

木曜日は月一度のナイトトレッタ
楽笑MP共、職場(同じ)が家の近くで、近所にはトレッタなく
トレッタするには車で都会まで出ないと行けないので休日中心でしか行けないのですね・・・

毎月最終木曜日は、取引先さんの会議に出席する為に都会に行くので
その帰りにトレッタをしております。

選んだ店は某イオ○・・・ここは先月の弾初期にすげ~連中がいました。
ちょうど夕方に覗いたのですが、4台ありほぼ抜いた感じで
推定800枚くらい?並べて5人くらいで記念撮影してましたよw
やすがにやりすぎ・・・

まぁイオ○系はレベルが高いと言うか、レアあれば出るまで抜きますよ
の方が多いので、平日に一見が行けば結果は・・・
1.5kやって、ハイパーすら出ず・・・ヤメ
他の台も同じ感じでした・・・
イオ○こえぇ~