楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

レックウザどこ?

楽笑Pです。

金曜日はホームと言うか良く行く店でトレッタ
Mと楽笑とは店で待ち合わせ~

05弾はLレックウザとMメタグロスが未所持なのですが
先週の金曜日に補充を見る(自分が筒切れにしましたがw)機会があり
左下筒にMメタグロス、左上筒の真ん中あたりにLレックウザを確認してました。
混合台も増えてきて、そろそろラストチャンスだと思うので何とか捕獲を

Mメタグロスは捕獲失敗・・・

Lレックウザは稼動無い店なので、早くても一週間と思ってたので
土曜日はライバルもいると思い、金曜に出撃です。

まぁ1.5k使い、Hなルカリオが出ましたが、他はNSばかりで
まだまだ何だろうなぁ~と思い一旦ヤメ

Mの知り合いが来たので情報収集・・・

先週の日曜日に出てたよ・・・orz

やっぱL捕獲は厳しいっすねw