楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

トレッタ納め

4時間かけて洗車したら、一瞬で雨に降られた楽笑家です

ホイホイ大晦日だけど買い出しついでにトレッタ行って来ましたYO
トレッタついでの買い出しやね

3台あるけど、どの台もハイパー祭
どこもレア出そう

とある子がノーレポで1回だけやって帰って行きましたが、笑君デモでもみようとしたらマスターピカチュウ発見画面になってましたぜ
帰ったのでやっても良いよね

イメージ 1

イメージ 2

ガチガチで一発ゲッツ

ラッキー

たまたま人がいなかったみたいで次第にトレッタやる子というか親子共みんなやる人が増えてました

ハイエナも大量

リアルな大人一人ハイエナもいましたよ

1台でデモにダークライ出てきました
林君使ってる、いかにもな親子二人の番でしたが・・・

笑君か並びましたが、出てこないとなんと台移動・・・

えっ・・・

えっ・・・

やって良いですか

やりますよ

どの台でも、ひたすら洞窟狙ってたので、狙いはたぶんジガルデ1本みたい

こんな人もいるんですね

三角形に台が配置されてるので動かないと監視出来なく、たまたまハイエナ達は気付いてなかったみたいで、笑君一発赤警告も並ばれません

イメージ 3

イメージ 4

一発ゲッツ

ちょっとハイエナにアピールしておきましたよ
ハイエナ達はメチャ悔しがってましたわ

晦日までハイエナと戦いたくないので今日はヤメ

良い〆になりました