楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

最後のトレッタ?

ども楽笑家です

日曜日にトレッタ納めの予定でしたが用事ができ、何時無くなるかわからないので最後になっても良いように書いておきます

歯医者さんに行ったMと楽笑

帰りにスーパーに寄ると、おっと混合だけど、Z4弾発見
相方はZ1弾


デモに



おっ



イメージ 1

やっぱりね




終了のデモに




ジガルデ




はい、これきた




高速デモ消し





1クレで出現





そしてゲッツ






イメージ 2

・・・




イメージ 3

なんでやねん


M様、ヤメじゃヤメ


楽笑家らしい

今日の2クレなトレッタでした