楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

当選品着弾

ども楽笑家です

北斗ネタでトレッタブログのこの方

イメージ 1

ヨッシさん

豪華なプレ企画に応募して、なんと当選しました

イメージ 2

当選品は、北斗のマンフルコンプ

なかなかチョコすら見なかったので、マジ嬉しいっす

笑君に取られましたが

ヨッシさんありがとうございました


GWな今日は

近隣のZチャレンジ開催店は、いつもナイトトレッタに行く店でしたので行きたかったですが、安定の起きた頃には抽選時間

トレッタしようと、近場の店にトレッタ行きました

イメージ 3

イメージ 4

珍しい3弾の混合
4弾混合な時もある店っす

イメージ 5

2クレでピカチュウ2枚ゲッツ

今日の見せ場もここまで
10クレほどやりましたが警告もなくヤメ

やっぱりトレッタおもしろいですね

この店で、ママ◯サさんファミリーにお会いしました

スロットハイエナされたのは、内緒にしておきます