楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとレイドデイ

 

ども

 

まずは今週のポケGOです。

月曜日

・パートナーリサーチ受付開始(伊藤園タリーズ

火曜日

・火曜日アワー ハネッコ(捕獲飴2倍)

水曜日

・ワールドオブワンダーズ占領イベント(0時~)

・レイドアワー カプテテフ(特別わざ)

土曜日

GBLリーグ変更 スーパー他

土曜 日曜

・シャドウミュウツーレイド

今日から伊藤園タリーズのパートナーリサーチの受付開始です。

田舎はタリーズが鬼門、伊藤園は営業所に行けば売り切れはまず無いです。

水曜日からは占領イベントがあるので、また別でアップします。

土日はシャドウミュウツー復刻です。

今週も課金が進みそうな週ですね(笑)

 

 

さて土曜日はゲンシグラードンのレイドデイに参加してきました。

カイオーガの時に行ったイオンにいくつもりでしたが、雨は止む予報だったのに強すぎて無理ゲーな気がしたので地元の人が集まりそうな所と隣町で参戦です。

 

f:id:rakusyouke:20240324162859j:image

今日はエナジー貯めたかったのでチケット買い参戦

目標はATK15の98%以上

手持ちパスもある限りやるつもりでしたが


f:id:rakusyouke:20240324162842j:image

3時間フルで動き17回のみ+3回リモートレイド(招待ありがとうございます)

移動距離が長すぎた(笑)

98%どころか90%以上もゼロっす

隣町は昔からポケGOが盛んな街なのでグループで回ってるだろう車が多かったですが、鍵レイド?や即準備OKでなかなか入れない感じでした。

時短で便利ですが新参やボッチには厳しい機能ですね。


f:id:rakusyouke:20240324162848j:image

カイオーガに続き色違いも坊主

もう一つ言うとその前のレイドデイでも色違い出てないし

酷く無い?


f:id:rakusyouke:20240324162856j:image

1120円も撃沈っすよw

 

そろそろ嫌になってきたwww

 

ではでは