楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

 

ども

 

まずは

台湾イベントの素敵なギフトありがとうございます。

何年か前の台湾イベントに行きましたが、台湾はいつかまた行ってみたいです。

 

さて今週のポケGOです。

火曜日

・パートナーリサーチ(ファミリーマート)応募開始

・火曜日アワー ニドラン♀(捕獲砂2倍)

水曜日

・レイドアワー(カプコケコ)

木曜日

・ウェザーウィーク2024イベント開始

・伝説レイド切替 レジアイス

・メガレイド切替 メガバンギラス

土曜日

・コミュニティデイ ニャビー(14時~17時 延長レイド~22時)

GBLリーグ切替 マスター他

日曜日

・レイドデイ ゲンシカイオーガ(14時~17時)

 

今週後半は忙しそうな感じですね。

木曜からイベント+メガバンギラスレイド、土曜はコミュニティデイ、日曜日はレイドデイ

メガバンギラス 1人討伐可能 推薦2人以上 対策 格闘など

コミュデイニャヒート 1人討伐可能 推薦1人以上 対策 水・地面・岩など

ゲンシカイオーガ 最低討伐4人 推薦8人以上 対策 電気・草など

シュミレーション上は4人でギリ可能ですが3陣までいくので、チーム組んで何とかって感じだと思います。

チーム組んで6人くらいで回れば比較的余裕で倒せると思います。

フリーは8人くらいいないと厳しいかも

 

土曜は仕事の予定だったのでオート参加のつもりでしたが休みになりそうなので、地元か近場のどこかに行く予定です。

日曜日はジムが固まってる駅に行く予定です。

急行停車+イオンが併設してていつでも成立すると思うので5ジム×3回出来るかな?

カイオーガの高個体は96%が最高なので1つでも上を目指したいです。

 

Amazonパートナーリサーチの配布が始まってます。

条件はAmazonプライム会員になります。

プライムゲームのポケモンGOを開くとコードが受け取れます。

受取期限は4月13日まで

 

明日からファミリーマートでもパートナーリサーチの受付が開始になります。

f:id:rakusyouke:20240311072036j:image

条件はファミペイアプリをDLし、税込500円以上の買物をして支払い時にファミペイバーコードをスキャンして貰うと1P付与

1Pとコードが交換出来ます。

いつもと同じならアプリにチャージしなくても現金払いでも可能です。


少し近況

ド田舎のおひろめ
f:id:rakusyouke:20240311072032j:image

過疎地もなかなか厳しくなってきましたよ。

3位に入るのも1100が必要なくらいになってきましたね。

都会なら当たり前かもしれませんが7位のも1000超えっすよ(笑)

ド田舎は穴場でしたが、もはや遠征組の方ばかりです。

ピカチュウは人数見て置く気もしなかったので、XXLが1匹いたので1つ置いただけ(笑)

 

ではでは