楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO パートナーリサーチ2スポンサー分応募してみたよ

 

ども

 

心の中に閉まっておくけど自信が無いので一回だけ書かせてください(笑)

少し前に多目的トイレでのおいたが話題になりましたよね。

地元のちょっと山を登った所に、公共駐車場があり綺麗なトイレだけ整備してある所があるんですね。

サボリーマンの巣なんですが、ポケスト3箇所届くので僕もたまに昼休憩してるんです。

休憩してたら見た事ある車が来たなと思ってたら、続けて別の車も入ってきました。

降りてきたのは近所の方だったんですが、男女で仲良くしゃべっていて友人だろと気にもしてなかったんですが二人で消えた所はwww

まぁ誰にも言わず黙っておきますが、あぁ~嫌なもん目撃してしまった(笑)

え~とアホな事書いてすいません。

 

さて今日から伊藤園タリーズのパートナーリサーチの応募受付が始まりましたので、早速登録してみました。

 

まずは伊藤園です。

準備として、公式アプリのCHACOCOと言うアプリのダウンロードします。

f:id:rakusyouke:20230324173431j:image

応募条件は、対象自販機でお~いお茶を5本 又は CHACOCO決済で5本購入になります。

対象自販機はアプリ内から検索可能です。

ジムポケストになってる自販機は、ほぼお~いお茶の対象です(対象自販機はイベントPOPが貼ってあります)

CHACOCO対応はどれくらいあるかわかりません。


f:id:rakusyouke:20230324173434j:image

早速買いに行きましたが、たぶんジム頼りに来ても設置してある所がわからない自販機なのに売り切れ(笑)

 

一つ一つ探すのもめんどくさいので、昔の争奪戦の時でも売り切れる事がなかった伊藤園の営業所の自販機に行きました。

都道府県1個はあると思います。

 

f:id:rakusyouke:20230324173356j:image
f:id:rakusyouke:20230324173437j:image

万が一売り切れでも中にいる人に声かければ補充してくれますよ(笑)

少しだけ値段も安かったです。
f:id:rakusyouke:20230324173428j:image

あとはアプリのホームと言う所の一番下から応募サイトに飛べるので、シリアルコードを入力したらポイントが溜まります。

5ポイント貯め参加券引き換えを押すと、プロモコードが出てくるのでコピーします。

あとは順番通りやればポケGOのプロモ入力サイトまで飛べるようになってます。


f:id:rakusyouke:20230324173359j:image

プロモコードを入力するとリサーチが始まります。

 

 

次はタリーズです。

タリーズは前回と同じく、タリーズ公式アプリダウンロード→アプリ内のタリーズカードに入金→店舗に行く→1会計税込700円以上を購入→イベントバーコードをスキャン→アプリ内のタリーズカードで支払い

で参加条件クリアです。

注意点

タリーズカード支払いで10円値引き、テイクアウトの場合は消費税が8%になるので、1会計750円以上くらいを目安に購入された方が良いと思います。

予め購入する商品を決めておかないとテンパりますよ(笑)

タリーズカードで支払う前に、イベントバーコードのスキャンが必要(下記画像の所を押すと出ます)なので、忘れないようにしてください。

 

 

f:id:rakusyouke:20230324182046j:image

f:id:rakusyouke:20230324173518j:image
テイクアウトしましたが、レシートにポケモンGOサンカケンと書かれてますね。

こちらのプロモコードは即発行でなく、48時間以内にアプリから確認出来るようになります(追記 翌朝にアプリからコード確認出来ました)

 

まだまだ応募期間はありますが忘れてたと言う事も多いので、出来るだけ早く応募しておいた方が良いと思います。

 

最後にイベント途中経過


f:id:rakusyouke:20230324173440j:image

前回から結構やりましたが、ようやくボルトロスけしんの色違い図鑑埋めれました。

あれだけ苦労したGマッギョも2匹目(笑)


f:id:rakusyouke:20230324173425j:image

なかなか好調です。

やっぱり色違い対象が多いイベントは面白いっすね。

 

明日からはロケット団占領イベントが追加され、GOバトルデイも開催されます。

忙しい(笑)

 

ではでは