楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOなど

ども

 

寝すぎて思考回路停止ちうなので、なに書いて良いかわかりませんがまずは今週のポケGOです。

 

火曜日

・伝説レイド ルギアに切替

・火曜日アワー アシマリ(捕獲経験値2倍)

水曜日

・レイドアワー ルギア

木曜日

GBLリーグ切替(マスター他)

火曜日アワーは参加してみたいと思ってます。

水曜日でイベントが終わりますが、元気GOのスペシャルリサーチがアンロックのままなので、4月1発目に第2弾がくるかもしれませんね。

今週末は何もイベントが無さそうなので、エピックレイドのやり直しか1日イベントが来るのかな?

エイプリルフールって毎年何かイベントがあったような(しらんけど)

 

伊藤園タリーズのパートナーリサーチですがクリアしました。

報酬が違うだけで全ページタスクの内容は全く一緒だったので、同時に進行したら効率良いですよ。

さて土曜日書いててやっぱ良いやと途中で放置してましたが、ロケット団イベントについて触れておきます。

 

シャドウレジアイスが手に入るスペシャルリサーチが配布されてます。

レジアイスは気球のみで、ポケストップから出たサカキはレジスチルだそうです。

レジスチルを捕獲してしまった人は、運営に問い合わせてください。

スーパーロケットレーダーを補填してくれるそうです(そっちの方が得やん)

 

したっぱポケモンが一覧です。

 

f:id:rakusyouke:20230325141738j:image

アチャモキモリゴマゾウフワンテアローラベトベターが追加になってます。

当初は全種類色違いが狙えると公式回答でしたが、フシギダネヒトカゲゼニガメベトベタークチートのみで色違い実装済ポケモンのみ出現する可能性があるそうです。


f:id:rakusyouke:20230325141109j:image

すでに直ってたらすいませんが、ポケストからのリーダーは今まで通り、気球のみ新しい使用ポケが出現するそうです。

※修正されてるそうです。

バグや通信障害ならまだしも、予告通りのイベントが出来ないのって末期やんw

 

レジアイスはクリアしておきました。

 

週末は春のメダカ準備にポケGOはほとんどやってなかったので、ネタは無く今日はここまで(Gマッギョ色違いが取れました)

 

f:id:rakusyouke:20230327083925j:image
増設した飼育場はこんな感じです。

4月に入ればメダカイベントが増えてくるのでこっちがメインになってくるかも

釣りもそろそろ行きたいかな

 

ではでは