楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ファッションウィークと浅草ルート八景イベント

 

ども

 

ポケモンGOの交換の事で、Xが賑わってましたがこの手のポストを見ると関連の事がズラッとTLに出る感じなんですね。

面白ろおかしく弄ってる分には良いけど(良くないけどw)

度が過ぎればただの虐めだし、容姿をバカにするようなのは誹謗中傷なので気を付けた方が良いですぞと、真面目にアドバイスしてみる(笑)

自分も過去に交換トラブル?って程の事でもないですが

台湾イベントのヘラクロスを配ってた時に、フレンドさんの知り合いが交換して欲しいとの事で、その方は女性との事でしたのでフレンドさん同席で交換する事になりました。

今取れたの出して貰えば良いですって交換したんですね。

えっ砂2万もかかるじゃん、それなら交換良いですと帰って行かれました(笑)

ポケモンの価値って人それぞれなんだなと何か関心しました。

 

さてポケモンGOのルート機能を使ったイベントが発表されました。

公式ページも見てみましたが、イベント詳細は続報を待とうと書いてるのでまだ未発表の項目もあると思います。

f:id:rakusyouke:20231113172516j:image

イベント期間 11月25日~12月10日まで

イベント場所 浅草

イベント概要

・浅草周辺でマップ風絵巻に描かれているポケモンが出現

・8つの公式ルートが出現し、公式ルート付近ではイメージポケモンが出現

・限定伝説レイドが出現(トルネロスボルトロスは一部ジムのみ)

・その他、イベントステッカーの配布などあり

これは今後全国の観光地で同じようなイベントが開催されそうですね。

イベント限定ポケモン(コスチュームなど)が出るなら弾丸ツアーで行くかも(笑)

また続報があればアップしたいと思います。

 

さてさて明日10時からのファッションウィークイベントについて書いておきます。

f:id:rakusyouke:20231113173700j:image

新登場 コスチューム(カイリュー・ウパー)

新色違い ゴチム

コスチュームカイリュー レイド・コレクションチャレンジ報酬

コスチュームウパー 野生・5㎞タマゴ他

ゴチム 野生・5㎞タマゴ他(タマゴは色違い確率アップ)

ボーナス

・捕獲飴2倍

・捕獲XL飴確率アップ

・一部アバターのセール

2ドルの有料タイムチャレンジ販売(レイドパス2枚・報酬コスチュームポケモン

各コスチュームポケモンの復刻

※注目はサマーピチューピカチュウ(5年ぶりみたい)

その他は画像を確認ください。

個人的頑張り所は、トリミアンの色違いを複数取りたいかなと

コスチューム系の色違いは出ればラッキーくらいで

卵は少しだけ割ってみようかなとは思ってます。

最近はイベント有料チケットも買わなくなってきましたが、今回の買ってみようと思います。

 

ではでは