楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

 

ども

 

GOFestイベントは2日間楽しみましたが抜け殻になってるので今日のブログは簡単に

GOFestブログはまた別記事でアップします(まとめれてないw)

 

まずは今週のポケGOです。

火曜日

・火曜日アワー パラス(捕獲砂2倍)

・妖精の庭プロジェクト終了(~20時まで)

金曜日

ポケモンワールドチャンピョンシップイベント(10時~)

日曜日

・コミュニティデイ(ケロマツ)14時~17時 17時~22時延長レイド

土曜日曜

・シャドウフリーザ

 

火曜日アワーのパラスは砂多め(かけら使用で1500?)なので時間ある方は参加ですね。

金曜日からはポケモン世界大会開催に伴うイベントがあります。

日曜はコミュニティデイ

忙しい(笑)

横浜イベントは現地には行かない予定ですが、現地でしか捕獲出来ないポケモンが出るなら夏季休暇も始まるので弾丸で行こうと思ってます。

 

近況

 

f:id:rakusyouke:20230807073010p:image

初ゲット


f:id:rakusyouke:20230807073015p:image

初ゲット


f:id:rakusyouke:20230807073022j:image

初ゲット(ようやくw)

 

初ゲット&キラ図鑑登録

交換ありがとうございました。

 

f:id:rakusyouke:20230807083512p:image

ウルガモスがPL40まで強化出来ました。

メガディアンシーエナジーが欲しいので、ウルガモスの相棒連れ歩きはしばらくおやすみ
f:id:rakusyouke:20230807083509j:image

家から届くポケストスタートのルートが出来てました。

これはありがたいです。

 

今日はここまで(時間あればGOFestのブログアップします)

 

ではでは