楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

土曜日にGoFest札幌に参加してきました。

また別記事でアップします。

札幌の感想は涼しいと言うか寒いレベルでしたが、関西帰ってきて飛行機降りた瞬間思ったのは移住したい(笑)

 

さて今週のポケGOです。

火曜日

・火曜日アワー ニドラン♀

水曜日

・むしイベント開始(10時~)

・伝説レイド ゲノセクト(新カセット)

・メガレイド ハッサム(新実装)

木曜日

GBLリーグ変更

土曜日

・コミュニティデイ ガラルジグザグマ

日曜日

・GOFEST2022札幌通信エラー補填イベント(8時~12時)

※6日土曜日に参加した人のみ

今週は伝説もメガも新実装なのでちょっと楽しみです。

週末はコミュニティデイもありますが、せっかくのお盆休暇だしのんびりやります。

あまり書くと不快に思う方もいると思いますが、GOFEST補填イベントの対象なので理由は別記事に書きますがこの日だけは頑張ります。

 

え~と短いのでむしイベントの概要をもう一度貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20220808132016j:image

新実装、アゴジムシ、色違いフシデ、メガハッサム、新カセットゲノセクト(色違い無し)

コレクションチャレンジでポーズが貰えるようです。

ヤナップフシデミツハニーカブルモチョボマキなど色違い持ってない方が多いポケモン多数なので楽しめるイベントになりそうです。

お盆で忙しい方も多いと思いますが、14日はレイドも狙い目ですよ。

※13日→14日に変更されたのが書き直してます。

 

ではでは