楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとニョロモコミュニティデイ

 

ども

 

アニョハセヨ

f:id:rakusyouke:20230731073654j:image

フレンドさんが韓国イベントのギフト送ってくれました。

こう言う気遣い出来る人になりたいっす。

Twitter見てるとリアル遭難しかけたみたいですね(笑)

 

8月のポケGOスケージュールの発表もありましたがまた別記事でアップします。

 

まずは今週のポケGOです。

火曜日

・火曜日アワー ロコン(進化経験値2倍)

水曜日

・レイドアワー レジドラゴ

金曜日

・GOFest2023大阪(金土日)

・伝説レイド切替 クレセリア

・メガレイド切替 メガギャラドス

土曜日

・妖精の庭イベント開始

・シャドウフリーザ―レイド(土日)

いよいよ週末はGOFest2023が開催されます。

まだ街中時間はどこ行くか決めてませんが、オプションで1日足してあるので人が少ない所でやろうかなと考えてます。

TwitterのTLを見てると、車で100追いするってのをちょくちょく見かけますが・・・

良い大人が書く事ではないっすね。

 

さてさて昨日はニョロモのコミュニティデイでした。

 

f:id:rakusyouke:20230731073636j:image

今更かよって話ですが、土曜日に田舎ではマジで無理ゲーだった続行リサーチの3ページ目をクリアしたんですね。

と言う事で全球エクセレント狙いで参戦です。

 

今回はイベントチケットをプレゼントして貰いましたが、おかげ様で楽しめました。

 


f:id:rakusyouke:20230731073639j:image

いつもはすぐ飽きますが目標あれば3時間頑張れました(笑)

全球エクセレント狙いなので捕獲数は約500匹でした。


f:id:rakusyouke:20230731073700j:image

色違いは19匹

 

これはお約束

100%通知ある所かサーチ使わないとなかなか取れないっすよね(嫌味w)


f:id:rakusyouke:20230731073645j:image

エクセレントは2から始めたのでちょうど200でした。

下手すぎ(笑)

アドベンチャーウィークはエクセレント狙いやすいのが多いので、イベント中にクリアしたいかな


近況です


f:id:rakusyouke:20230731073657j:image

招待レイドで100%でました。

うちおとすを消すのを迷ってたのでありがとうございます。

 

f:id:rakusyouke:20230731084041j:image

金曜日に光ったぶんです。

激熱イベント中なのに、土日はほぼ1日メダカ活動(コミュニティデイだけ参加)してたのでポケGOほぼやってませんでした。

休みまで1日ポケモンGOって気分になれないエンジョイ勢の僕はこんなもんです(笑)

 

今週末はいよいよGOFestですね。

 

楽しみましょう

 

ではでは