楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 吉野家と新イベントと復刻コミュデイ

ども

 

そう言えば夏のフェスイベントの開催場所が全然発表されませんね。

日本の統一選挙が終わるの待ちなのかな?さすがにないか(笑)

ピクミンブルームのツアーリアルイベントが来週に札幌で開催されるそうですが、事前抽選だったんですね。

と言う事は今年のリアルイベントは先着でなく抽選になるかもしれませんね。

 

まずは吉野家のパートナーリサーチが昨日から始まってます。

f:id:rakusyouke:20230418080225j:image

参加方法はいつもと同じです。

吉野家アプリをダウンロード

吉野家の店舗で税込550円以上を購入

アプリ内にあるイベントバーコードをスキャンして貰い会計をする

2日~4日でアプリ内にプロモーションコードが届く

※テイクアウト可、クーポン使用の場合は値引き前価格が550円を超えてれば条件クリア

参加受付は5月19日まで

リサーチクリア期限は5月31日まで

前回はメダルが無かったので今回はあるのかな?

参加券は1回で条件クリアですが、それ以外にアプリでポイントを貯める事によりアイテムが貰えるキャンペーンも開催されています。

↓公式リンク

「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」参加券&道具をもらおう!! | 吉野家公式ホームページ (yoshinoya.com)

 

次は木曜日からのサスティビリティーウィークイベントの概要です。

 

f:id:rakusyouke:20230418073017j:image

新実装 アマカジ(野生出現有)

新色違い モグリュー

相棒特化(ハート距離半分など)のイベントですが、7㎞タマゴでチェリンボ色違いも狙えますね。

野生も良い感じのラインナップだと思います。

ドリュウズはアタッカーとして使えるので、色違いだけでなくメガシンカを使用しXL貯めると良いと思います。

個人的頑張り所は、モグリュー色違いは絶対欲しい(笑)タマゲタケも狙いたいです。

 

最後に復刻コミュニティデイの発表がありました。


f:id:rakusyouke:20230418073020j:image

GWに入るのでお出かけする人も多いのかな?

今年は新幹線はすでに予約出来ない状況みたいですね。

マンムーはこおりアタッカーとして活躍するので、高個体とXL飴狙いでゆるく参加したいと思ってます。

毎回勘違いしますが、復刻は3時間のみのイベントで延長レイドは無いです。

シーズン開始時にリーク画像が出回ってましたがまた当たりましたね。

と言う事は、5月はフォッコになりそうですね。

 

近況
f:id:rakusyouke:20230418073023j:image

毎日メガシンカはすぐ忘れてしまいますので、チャーレムメガシンカレベルマックスになりました。

いつもは1匹だけで後はゆっくりにしてますが、チャーレムエナジー消費すくないので2匹同時に進めてました。

グラードンカイオーガは出来るだけエナジ―消化しないようにしてるので、まだまだ時間かかりそうです。

 

ではでは