楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サステナビリティ―ウィーク

ども

 

昨日のポケGOツイッターは京都のジムリアル防衛の録音が賑わしてましたね。

そのジムはおじさんの管轄みたいですが、管轄はさすがにw

向こうにも言い分はあると思うのであれこれは言いませんが、ポケGOアカウントだけじゃなく個人情報まで特定する人もいる時代だし晒されたら人生詰んじゃいますよ。

僕も定期地元の家ジムはおちょくってるので気を付けます(笑)

まぁ出てきたら逃げるwww

 

さて日曜日にリサーチデイの対象はマッギョ(Gマッギョ含む)と発表されました。

Gマッギョ実装済ですが、マッギョの方も色違いが新実装されます。

リサーチデイの色違い確率は1/10程度と思いますので、3時間やれば高確率で取れるかな?

 

さてさて今日からサステナビリティーウイークイベントが始まります。

シェイミ(ランドフォルム)のスペシャルリサーチが配布されると追加発表がありました。

無料配布ですでに捕獲している人(昨年のGoFest?)も捕獲出来るそうです。

 

f:id:rakusyouke:20230420080337j:image

新実装のアマカジはレア枠で進化飴125個はキツイかもっすね。

7キロタマゴはレアリティー同じで3種のみみたいなので、7キロタマゴ割りもした方が良いのかな?

モグリューはXL飴もだけど色違いは絶対欲しい(笑)

イベント期間中は久しぶりにしごおわポケ活再開します。

 

さて近況です

 

f:id:rakusyouke:20230420073109p:image

もうコイン尽きたけど招待ありがとうございます。

4日ジムして1枚はさすがにキツイですって

ツイッターみてると全然成立していない感じですね。

せめて画面上に見えているジムだけでも緑パスで参加出来るようになれば良いんですけど

 


f:id:rakusyouke:20230420073115j:image

最近の☆4


f:id:rakusyouke:20230420073105j:image

最近の色違い

 

f:id:rakusyouke:20230420073136j:image

出来るだけ手動でポケスト回してますが、カクレオン全然いねぇ~

田舎は無理ゲーっすよ。

夏のリアルイベントで救済くるかもですが、普通にやってたら半年くらいかかりそうっすね(笑)

 

ではでは