楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 光のフェスティバルイベント

ども

 

まずは

f:id:rakusyouke:20231031084706j:image

12月末で吉野家のスポンサー終了が発表されました。

パートナーリサーチの参加条件が良かったのに残念です。

地元は冗談抜きでスポンサーポケストジムが1つも無いのですけどね(笑)

盛ってるだろって話ですが、マジで1つも無いんです。

以前はセブンイレブンと僕が手配した伊藤園自販機(売り上げ不振で契約解除w)はあったんですけどね。

 

さて本日は1日限定の、コスポケ捕獲でふしぎな飴が入手出来るかもよ激熱イベントと言う事でしたが、10時~との事です。

これ20時間やってやろうと寝ずにスタンバイしてた人や有休取った人はかなりいたと思うんですけど、最初から10時~と言いなさいって


f:id:rakusyouke:20231031081435j:image

ニュージーランドでは開始されてて、XL飴は30~60匹に1個くらいだそうです。

10個も手に入れば上出来って所です。

そらそうっすよね。

ハロウィンイベントが20時までなので、実質10時間のイベントになります。

今日の外回りはハイパーボール自動に繋いでおきます(笑)

 

さて光のフェスティバルイベントの内容が発表されたので共有しておきます。f:id:rakusyouke:20231031081438j:image

新実装 ズピカ  新色違い ネマシュ

※どちらもレア枠だけど野生有り

ボーナス タマゴ孵化(砂・飴2倍)おさんぽおこう30分

おこう限定の出現ポケモン有(地域限定イルミーゼ他)

タイムチャレンジ 報酬 アバターなど 

新実装の野生はレア枠なのでフィールドリサーチがメインになるかもしれませんね。

 

個人的頑張り所は新実装以外にラクライの高個体狙いです。

ATK15の98%以上をメガシンカさせてましたが、ライボルト個体値が低いので作り直したいです。

 

最後に
f:id:rakusyouke:20231031081441j:image

絶対欲しかったゾロアが光りました。

今日でイベント終わりですが図鑑完成に色違い特大バケッチャは捕獲したいです。

ゲンガーは出ればラッキーくらいで

 

ではでは