楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ポケコイン値上げ

ども

 

今日も手短に(笑)

 

値上がりの事は少し前にブログに書きましたが、公式から正式にポケコインの値上げ予告が来ました。

Appleからの課金が対象って話でしたが、androidも値上がりしますみたいな事を攻略サイトさんが呟いてましたので、androidも値上げに追従するかもしれません。

 

下記が公式サイトのスクショです。

f:id:rakusyouke:20221004073055j:image

f:id:rakusyouke:20221004073041j:image
f:id:rakusyouke:20221004073035j:image
f:id:rakusyouke:20221004073038j:image

円安の影響ですが改めてみるとすごい値上げっすね。

価格自体はナイアンでどうする事も出来ない事ですが、コイン増量するかアイテム自体を値下げしないと、ただでさえポケGO人口減ってるのに、マジでやる人少なくなるでしょうね。

地元でも家ジム管理人が消息不明になったジムが増えてきました。

いなくなったとたん、余裕1週間とか持ってるので誰も見る事すら無かったんでしょうね。

ここはナイアンティックの腕の見せ所ですが、誰も期待してないかなw

 

話はかわりファッションウィークの成果です

 

f:id:rakusyouke:20221004073116p:image

僕にしては結構手取りと言うかタップ逃げしてたのに、色違いは全然取れませんでした。

今回はすごい取ってる方が多いですが、そのモチベーションは見習いたいです。


f:id:rakusyouke:20221004073112p:image

ヤミカラスの100%は地味に嬉しいです。

飛行アタッカーで強いんですよ。

 

ではでは