楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

今日は(も)手短に

 

今週のポケGOです。

月曜日

・ファッションウィーク終了(~20時)

火曜日

・火曜日アワー チョロネコ(進化経験値2倍)

水曜日

・進化フォーカスイベント開始(10時~)

・レイドアワー イベルタル

金曜日

GBLリーグ切替(マスター他)

土曜日

・伝説レイドゼルネアスに変更(色違い実装)

・レイドデイ(メガギャラドス 14時~17時)

 

ファッションウィークも今日で終わりますが、Twitter見てると色違い結構捕獲されてる方が多いですね。

土日共3時間ずつ地元徘徊しましたが色違い0w

iPhoneの方はコインが値上がりする可能性あるので、課金する方は早めにしておいた方が良いかもしれません。

予告は5日~となってますが今の所は変更無いので、アメリカ時間とすれば昼頃に動きがあるかもしれません。

取り合えず今週はゼルネアス色違い狙いと、メガギャラドスエナジーは貯めたいです(地元は無理ゲーなので無料分消化に隣町行く予定)

 

近況

 

f:id:rakusyouke:20221003073257j:image

久しぶりの対面交換

良く交換して貰ってますが、アグレッシブな方なのでいつも刺激を貰います。

交換した時は気付きませんでしたが、韓国産なのでサファリイベントのですね。

自分から交換して欲しいとほぼ言わないので、連絡いただけるとありがたいです(笑)

 


f:id:rakusyouke:20221003073300p:image

土曜日はGOバトルデイのタイムチャレンジだけやりました。

勝ち負け関係無しに、タスクにあったスペシャルアタックを何回打てるかを考えてやってみると少し面白かったです(笑)

通常のバトルはやっぱ自分には向いてないので、ポーズ簡単に取れるボーナスリーグしか参加しないかなと


f:id:rakusyouke:20221003073305j:image

3勝報酬でヒトモシ高個体ゲット

 

ではでは